もっこす 総本店@チャーシューメン

兵庫県神戸市中央区楠町7-1-3 地図
078-361-3405


チャーシューメン 900円
 
兵庫の古い歴史のお店ですわ
知らない人は少ないですな
ってなことで総本店に初訪問
深夜にもかかわらず、満席状態で男性ばっかりですわ
相席タイプのテーブルでざっくばらんです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
豚骨醤油ですが、味が個人的には薄めに感じます
豚骨も濃厚でなく出汁としてはしっかりでてますわ
ちょっと味が薄っぺらいかな
隣の若者が味濃い目で注文してたけど、理解出来るわ
でも背脂とかに頼ってないのもいいです
 

 
麺は低加水気味の極細ストレート
意外と麺量が多いね
モヤシも入ってるし
なんと言ってもこのチャーシューですわな
珍しく、チャーシューメンを注文したんですが
これが名物ですよ
 

 
肉だらけで、ライスも別注文して肉乗っけて喰うのも良いよね
焦がしニンニクやチップ、ニラ等の個人チューニングが楽しめる
この店、回転早く接客も雑いけど
なんかここの中毒患者が多いのも理解出来ますわ
ふらっと深夜に行きたくなる店です





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター