無鉄砲 大阪店@とんこつラーメン その4

大阪市浪速区戎本町1-5-21 米田ビル1F 地図
06-6645-0522

無鉄砲 大阪店001


とんこつラーメン 700円

久し振りの訪問ですが
歳を重ねてきた仲間数名から、もうここの濃厚は無理!
と言う弱気な意見が多くなってきたのが事実です
自分もまさかと不安になっての訪問です
デキコテネギオコナオオメ
出来るだけコッテリネギ多め化調多め

到着

無鉄砲 大阪店@08とんこつラーメン その4 1


早速デッドに飲んでみた。 

無鉄砲 大阪店@08とんこつラーメン その4 2


コッテリ!
そらそうやわ
出来るだけコッテリって注文やから
背脂満タンやん!おかげで画像も白飛びしてるわ(笑)

無鉄砲 大阪店@08とんこつラーメン その4 3


麺は中麺の若干ウェーブがかったストレート自家製麺
背脂が絡んでくるね~
コナオオメ(化調多め)も背脂に負けてないから
ええ感じになってるがな
これはこれで美味しいけど、豚骨の本来の味を味わいたいなら
やめた方がええね
んで結論やけど、これだけコッテリでも俺はまだまだいけるで~
やっぱ無鉄砲大好きや!



ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター