まるやま中華そば 塩屋店@中華そばその2

和歌山県和歌山市塩屋5-154-7
073-445-7321
素人関西ラーメン紀行MAPへ


中華そば 600円

2回目の訪問となったこちら
2階では焼肉が楽しめるんやとか
表のテントが新調されてますやん!明るい色に変わってたわ
店内は満席でちょっと待ちましたが回転が速いね


到着

まるやま中華そば 塩屋店@02中華そば その2 1


早速デッドに飲んでみた。

まるやま中華そば 塩屋店@02中華そば その2 2


これよこれ!
豚骨醤油の醤油勝ちスープ
どっちか言うたら、豚骨はサポート的で
タレの醤油が全面に出てるタイプやね
車庫前系よか醤油やよ

まるやま中華そば 塩屋店@02中華そば その2 3


麺は中細麺のストレート
やわ目のゆで加減がこれまたええねんな
脂身のないチャーシューもスープとマッチしてるわ
井出系もオススメやけど、このタイプも一杯は食べて欲しいね
ツアーなどで行かれたら是非食して欲しいね



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類6食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター