立ち呑み処 ゆう

堺市堺区北瓦町2-1-3
090-3716-0449
素人関西ラーメン紀行MAPへ


堺東の立ち呑みを数軒堪能しようと
この人に呼び出されての訪問です。
あいにくその日は、候補店が休みの連続・・・
中々店が決まらずにここの前を通った時に、お!
ってな感じで決めました。
表でメニューを色々見ながら考えて、よし!入ろうか!
ちょっとまてよ、店舗画像でも・・とカメラを構えたら
店の中から怖そうなオッサンが文句付けてきよったんや・・
せっかく楽しい呑みの一軒目でけったくそ悪い乾杯になったわ

立ち呑み処 ゆう 1


サイドメニューなどなど

立ち呑み処 ゆう 2
立ち呑み処 ゆう 3


肉類も食べて

立ち呑み処 ゆう 4
立ち呑み処 ゆう 5


早々に退散
んで結局わかったことは、文句言うてきたオッサン
客やった。意味わからん



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

やわらか肉厚花咲き上ミノ《上ミノ》《切り目入り》 100g(バーベキュー BBQ)業務用 肉の日
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター