和 dining 清乃@鶏そば塩

和歌山県有田市野696
0737-83-4447
素人関西ラーメン紀行MAPへ


鶏そば塩 780円

久しぶりの訪問です。
僕の嫌いな食べログでは、なんでも最近はラーメン部門で
ランキング一位とか
えらい人気になったんですな~と遠い目
週末の夜でしたが満席の人気ぶりですわ

到着

和 dining 清乃@10鶏そば塩 1


早速デッドに飲んでみた。 

和 dining 清乃@10鶏そば塩 2


思っていたほど鶏の味は優しいですな
塩加減もバランスよろしい

和 dining 清乃@10鶏そば塩 3


麺は棣鄂の中細ストレート
良くも悪くも棣鄂らしい麺です

和 dining 清乃@10鶏そば塩 4


最後にラーメン注文者にはシャーベットのサービスがあるとかで
頂きました。今からの季節には良いサービスですな
さて、まとめですが
鶏の旨みは十分ですがもっと濃厚に効いてて鶏油も
効いてたらおもしろいと思ったのは個人的感想ですわ
食べログのランキングの順位でこの和歌山の南に位置する店なので
みんな必ずハードルあげて期待込めて来店するでしょう
和歌山では珍しいラインナップのメニューです
大阪などでは馴染み深い味わいも提供されてますが
これがランキング一位なのか?と思われない様に
マスターも頑張って欲しいですわ、研究熱心な料理人なので
妥協すること無い人だと信じてます、頂点を極めれば落ちるのも事実
でも、左右されないでオリジナルある一杯を今後とも期待しますな
またオフ会したいね~ハモの季節だっせ~(笑)




ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

「和dining清乃」角長醤油『匠』

「和dining清乃」角長醤油『匠』

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター