情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット

 楽天市場店


讃州まで行くの高速使いますねん
ほなら、ネットで買ったほうが安いがなって事で
ポチっと購入♪
数日後にやってきました!

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 01


早速開封したら入ってました!
今回は醤油も追加で購入

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 02


さて早速調理してみました

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 03


情熱!トルネード!

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 04


一杯目は自作の出汁で
ひやかけ!本物はココ

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 05


楽天市場店

そして明くる日は
ザルチャーシューもどき本物はココ

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 06


そして3日目は
本命のカレー釜玉です

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 07


玉子を割って

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 08

熱々うどん投入しかき混ぜます

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 09

んでさっきの湯煎したカレーを入れたら完成♪
本物はココ

情熱うどん 讃州 楽天市場店@カレー釜玉お試しセット 10


ムッチャ旨~です!



皆さんも是非自宅で讃州を!
なんか宣伝みたいやね(笑)

讃ちゃんおいしかったで~!
おおきに~!


楽天市場店



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


楽天市場店
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター