麺屋 とうじ@らーめん

和歌山県岩出市西安上46-1 1-F
0736-60-5105
素人関西ラーメン紀行MAPへ

らーめん 700円

用事で和歌山を走っていた
昼食時に店を選ぼうと この人 に電話したら
最近出来た店を教えてもらい早速の訪問です。
六十谷から泉南に抜ける間に岩出市ってありまして
ローカルやわ~こんな場所の店みっけるとは流石な人ですわ
店内はとても綺麗で明るい

到着

麺屋 とうじ@01らーめん 1


早速デッドに飲んでみた。

麺屋 とうじ@01らーめん 2


お!
出汁が素晴らしいじゃないですか!
飲んでわかりやすかった、鶏と豚骨ですがな
無化調なんで出汁の味わいがデッドに味わえまっせ
丁寧な仕事ぶりがうかがえます
トロリとテロリとも表現できますわ
ただ・・無化調なのは素晴らしいけど
やはり物足りない、出汁が美味しいので味の濃い目がほしくなるね

麺屋 とうじ@01らーめん 3


麺は平打ちストレートです。
和歌山で平打ちは珍しいね
大きなチャーシューもインパクトありますわ
ただこれも、無化調なんでちょっと肉の独特の臭いがしたね
無化調にこだわってやってるのは素晴らしいけど
もうちょっと味濃い目で食べたいよね、この出汁は
ええ店紹介してもらいましたわ



ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

本場和歌山中華そば(3食スープ付)
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター