中華そば しま彰@中華そば その2

和歌山県紀の川市貴志川町長原102 地図
0736-64-0710

中華そば しま彰001

中華そば 500円

2度目の訪問です
開店と同時に入店しまして、あれよあれよと満席
その後表に並んでました。人気の店になったんですな

到着

中華そば しま彰@02中華そば その2 1


早速デッドに飲んでみた。

中華そば しま彰@02中華そば その2 2


間違いない!
豚骨醤油の高バランス
醤油が勝ち気味でしたが、豚骨が弱めなんやろうね

中華そば しま彰@02中華そば その2 3


麺は中麺のストレート
和歌山スタイルのやわ目ではなく、逆に
ちょっと固めよりのゆで加減

中華そば しま彰@02中華そば その2 4


チャーシューもメンマも美味しいし
ここの一杯はホンマ申し分ない
しかもこれが500円です!
和歌山でもちょっと不便な場所やけど
オススメしまっせ~





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター