布施 細見商店@鶏豚骨つけめん

東大阪市足代新町8-2
06-6224-7068
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

鶏豚骨つけめん 800円
 
以前たむらがあった場所にきんせいイズムの店が出来たのは
ちょっと前です。
レセのお誘いもあったのですが時間の都合が合わなかったので
開店してから行こうと思いやっとの訪問です
カウンターのみの店内はL字型ですな
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
これはまさにきんせいの麺ですな
これ詳細は不明ですが、自家製じゃないのかな
きんせいの製麺所から取り寄せてると思う様な食感
プリッとしててのど越しがええのが特徴
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた
臭みなど一切無くて
動物系の味わいもクセなくて濃厚です
濃厚と言っても、ドロドロとかではなくて
こってりタイプです
チャーシューもゴロゴロ入ってますので美味しい
塩分濃度も濃いすぎでなくちょうどええ感じ
今回、つけ麺にしましたが
普通のラーメンも次回は食べて見たいと思わせる1杯でしたわ



ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 




関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター