麺 dining 月乃家@特濃 その2

和歌山県有田郡有田川町大字天満428-1
0737-52-5716
素人関西ラーメン紀行MAPへ


特濃 750円

久しぶりに訪問してみようと思い、仲間を誘うも予定が合わず
今回1人で和歌山入りしました。帰りに釣りのポイントを見ながら
帰ろうと思い、釣り竿も一緒に向かいました。
週末の夕暮れ時阪和道、関空からの西日を浴びながら軽快に有田へ
最後のトンネルで事件が・・・
テールツゥーノーズのクラウンが・・・
覆面のお世話になりました(号泣)ニマンゴセンエン
ってな前置きはつまんないのでそろそろ本題へ(苦笑)
満席の店内に入ると女将の栗山さんが笑顔で出迎えてくれましたよ

到着

麺 dining 月乃家@08特濃№2 01


早速デッドに飲んでみた。

麺 dining 月乃家@08特濃№2 02


相変わらずの濃厚で、後味に残らない濃度も良い感じですがな
今回、ちょっと裏メニューで更に濃い目ってのをお願いしました。
塩分濃度も良い感じで美味しいがな

麺 dining 月乃家@08特濃№2 03


麺は前回とは変わって、太めの縮れ麺
これがまた濃厚にマッチしてて最高!
こんな南でこの味が味わえるとは!
間違いなくオススメの一杯です!


和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)

和歌山ラーメン名店食べ比べ3種類12食セット(お中元・お歳暮・ギフト対応可)



↓↓↓↓↓↓↓ 最後まで呼んで頂き有り難うございます!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!


ラーメン ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓ 更にもう一度こっちもご協力お願いします!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター