麺や マルショウ@台湾まぜそば

豊中市本町3-7-72
06-6152-8639
素人関西ラーメン紀行MAPへ


台湾まぜそば 750円

あのまぜそばが気になって気になっての再訪問
鶏白湯も美味かったし、期待十分です
現在左の屋台での営業はしていなく右の店舗のみです
なんでも、スープを炊くと結露がすごいとか
すぐ隣をスープ用に借りるとか店主が言うてましたわ

到着

麺や マルショウ@02台湾まぜそば1


早速デッドに飲めないので
かき混ぜてみました!

デフォではニンニクが入っていませんので
自分で調整して入れます。
ちょっと入れても、だいぶ入れても臭いは一緒やで
てんこ盛り入れましたがな

麺や マルショウ@02台湾まぜそば2


麺は平打ちのストレート中麺
このジャンクさに負けていない麺ですぜ
ネギ、メンマ、ニラ、肉ミンチ、卵黄、海苔
すべての味も良くて美味しいです

麺や マルショウ@02台湾まぜそば3



最後はライスをちょっと入れてデッドにかきこみました
この店でも注文率の多いこの一杯は満足の味でしたよ!


↓↓↓↓↓↓↓ 最後まで呼んで頂き有り難うございます!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!


ラーメン ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓ 更にもう一度こっちもご協力お願いします!
         ランキングに参加しております。クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター