ラーメン 神喜の器@神喜ラーメン

大阪市住吉区山之内3-2-10
06-6696-6363
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

神喜ラーメン 680円
 
駅からすぐの場所にお店はありまして
車で行くのには、コインPはちょっと離れてました
カウンターのみの店内でおもしろい形状のカウンターでした
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
真っ白なスープは全く臭みがありませんな
それでいて濃厚な鶏と豚骨でして
クリーミーで美味しいです。
 

 
麺は中細麺のストレート
マッチングが個人的にはどうかと思いますが
スープが濃厚なので、持ち上がってきます
チャーシューも表面がこんがりとしてて美味しい
メンマは、味が濃いくないとスープに負けてるかもね
ネギも好きで多いのは嬉しいが、スープとの相性で考えたら
邪魔してるかもしれませんな、
ちょっと変わったスープですが、エスプーマ仕立てと書いてました
泡だった表面が期待を裏切りませんな
トッピングとのバランスをすればと個人的意見です。
でもこの周辺では珍しい味に出会えました。


 私のおすすめ:
稗田の博多豚骨拉麺(10袋入)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター