EBISU

大阪市東住吉区針中野3-1-24
06-6703-7778

近鉄南大阪沿線の針中野と言う駅に
安い立ち飲みがあると仲間に誘われて訪問してみました

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい常連と
気さくなマスターと
安い料理で
楽しいひとときでした
また行きたくなる、温かい店でしたわ


 私のおすすめ:
バランタイン 21年 スリムボトル 700ml 43度

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター