ぬんぽこ@中華そば(並)

***閉店しました***


中華そば(並) 700円
 
天満のレンガ通りにお店はあって
夜は人気居酒屋で二毛作店です。
近くの群青は行列でしたが、こっちはすんなり入店出来ました
食券機で券を購入するお店です
薄暗い店内はブロガー泣かせです
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
魚介系の香味油でガツンと効いてますわ
動物系も十分に出ている出汁も良い感じでして
煮干しや節系が味わえます
 

 
麺は中麺のストレート
この麺一見何の特徴も無いですが
スープとのマッチングが良いですわ
チャーシューは寂しげに一枚
メンマも軟らかいしね
これ美味しいわ
ラヲタが一斉に美味しいと騒いでたから
ちょっと避けてたけど、なんのなんの噂通りでしたわ
営業時間が午前中だけってのが辛いけど
そんだけでも行く価値はありますな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター