長浜ラーメン こじま@ラーメン

羽曳野市伊賀2
072-931-2261
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

ラーメン  600円
 
通算3度目の訪問
よほどの事が無い限りリピートしない自分ですが
珍しくリピートです。
今年で店を閉めてしまいます。
おやっさん、郷に帰るんやと・・
事情があるんは仕方ないけど残念やね
残り少ないので、最後に訪問しとこかって感じで入店すると・・
 

 
でた~~~!!!当たりの日やんけ!
でも前回、正直当たりとは思わんかった
冷静に待ちました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
3度目の正直ってこの事やな
豚骨がバッチリ出てて美味しい
良い意味での臭みもあっていいぞ!
今日のオヤジのさじ加減で入れるカエシとのバランスもええ感じ
 

 
麺は低加水極細麺です。
思わず替え玉したもんな
チャーシューも美味しかったし
完璧な1杯でした。
これならもう一回行って見ます。
残りわずかですので長浜ラーメン味わって見てください。


 私のおすすめ:
お徳用 博多・長浜 屋台ラーメン(10食入)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター