かしや@魚出汁そば

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001
 


魚出汁そば 650円
 
仕事帰りに立ち寄ってみました。
何度か来てますが、来るたびにお客さん増えてるね
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
動物系の出汁は一切使わずに
商品名通りに魚出汁だけで取ったスープです
エグミ、臭み一切なくて攻撃的ではないけど
上品に調整してる感が味わえますがな
香味油も美味しいね
 

 
麺は自家製細めのストレート
最初見たときに、スープ弾きそうで「あら?」と
思ったけど、このザクザクした食感は好きなタイプで
相性もええ感じ
 

 
かまぼこ入ってるのはちょっと笑けた
この店、濃厚なイメージしかなかったけど
それを見事にひっくり返した一杯でしたわ
帰り際店主が、今日TVに出るとか教えてくれましたわ
本日関西TV14:25~14:55やて、見てみようっと




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター