恵比寿家 玉串店@こってりしょうゆラーメン

東大阪市玉串元町1-4-30
072-920-7775
 

こってりしょうゆラーメン(並) 750円
 
何度か入れ替わってるこの場所に東大阪で有名な
豚吉グループのお店が出来ました。
久しぶりに行ってみようかと思い来てみました
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
ん~・・・
豚骨弱いな
背脂でコク出してるだけやな
カエシの醤油も弱めやしちょっと残念
 

 
麺は細めのストレート
これも意外やった
中麺やったらええのに
 

 
でも替え玉した。
無料ですよ替え玉
ちょっと全体的に弱い感じの豚骨ラーメンでした


 私のおすすめ:
ハウス食品 うまかっちゃん 94g×5個パック×6個入り(ケース販売)

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター