元気屋

**旧店舗**

大きなネタを格安でしかも美味しく楽しめる店が
ちょいと不便な場所ですが、あるとの事は以前からは知っていたのだが
場所柄、わざわざね・・
でも今回常連の仲間の計らいで移転前のお別れ会があるとの事で訪問
念願かなっての訪問となりました。
貸し切りで楽しみましたが、集合時間には間に合わずに一人遅刻で参加です
 

 
まずは、生とどて焼きで乾杯
 

 
おもしろいやっこです。
これとても美味しいですわ
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
串カツ達がわんさか
 

 
ビールどんだけ飲んだやろうか
串カツ屋なのに串だけでは無く
他のメニューも美味しいねんでと色々と楽しむ
 

 
この餃子、メチャメチャ美味い!
(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
ウルトラメチャメチャ美味い
ニンニク炸裂で旨~です。
これマジ美味しくてたまらん
餃子専門店も顔負けするほど美味しいで
 

 
キムチがタレで餃子を食べてとマスター
そしてOTK(オン・ザ・キムチ) 画像無し です!
たまりませ~ん!こりゃ旨~です!!!
こうなったら、酒が進むんよな
 

 
ハイボールですわ
 

 
タンの野菜炒め
 

 
スジコン入りのお好み焼きです
 

 
〆はカレーラーメン
では早速デッドに飲んでみようとしたら
 

 
シェアせなアカンからって取り分けられたので
小皿でデッドに飲んだわ!

もうね、この店何屋さん?!やねん!
 

 
最後はメンバーの女性が持ち込んだクリスマスケーキで
楽しい宴は終了
 

 
この場所での営業は今週一週間で終わり
上記の地図に移転して来年中旬に復活するらしいです
すばらしい店で、ここのマスターの値段設定が特に好き
高くしたらアカンって儲け考えてる?と疑問になるほどの
営業姿勢が素晴らしい

 
また来年、新しい店に行きたいと思います。


 私のおすすめ:
グランツ ザ・ファミリー・リザーブ ブレンデッドスコッチウイスキー 40% 700ml

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター