真骨鳥らぁめん あざす@つけ麺 並

大阪市北区天神橋4-1-2
06-6881-2827
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 

つけ麺 並 750円

別の場所で焼き鳥屋が昼間だけの営業で
ラーメン店をしてる店があり評判よろしい
スープ改良のため一時休業してたとか
本格的なのは噂で聞いていたが、昼だけってね~
でも機会があっての訪問
満席で賑わってました
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
平打ちの太麺ですが加水低めなんやろか?
ちょっともそもそした食感
逆に言えば小麦の風味が強いですわ
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。

鶏白湯でしてトロミ感はさほどないものの
コッテリ感は十分にあります
ちょっと油分が多いかなと気になる程度ですが
 

 
最後はスープ割りをお願いして完食
オペレーションが素晴らしく、回転率の良い店でしたわ


 私のおすすめ:
焼き鳥ジュージュー5品セット 生 タレ付 バーベキュー BBQ

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター