麺屋 北野@らーめん

岸和田市野田町3-4-9 地図
080-4230-3781

麺屋 北野001

らーめん 800円

岸和田に美味しい新店が出来たとの事で
ちと遠いけど、来てみました。
カウンターのみの店内で、平日の閉店間際にも
関わらず、満席でしたわ。


到着

麺屋 北野@01らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。 

麺屋 北野@01らーめん 2

うをっ!濃厚やん!
豚骨出汁はかなりの濃厚で、最近流行の泡系ですな
魚介が効いてる俗に言うWスープってヤツですわ
非常にバランスもええがな

麺屋 北野@01らーめん 3

麺は自家製麺とかで、中麺の縮れですわ
モチモチ感もあってプリプリですわ
炙ったチャーシューも良い感じでカリッとジューシーやわ
問題なんはコスパ面やね
煮玉子なしでこれはちと高めなんが残念ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター