かざりや@あぶり餅

京都市北区紫野今宮町96 地図
075-491-9402


かざりや001
あぶり餅 500円

京都でほっこりあぶり餅
老舗和菓子店で座敷があって、ゆっくり御茶を楽しむのも
乙なもんどすえ

かざりや@あぶり餅 1

きな粉をまぶしてあぶった餅に
甘めの白味噌をかけていただく
熱い御茶と綺麗な庭
ゆっくり時が流れている様で
癒されます。
お持ち帰りもありますねん
お近くの際は是非どうぞ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


ジェラッテリア リカリカ

堺市堺区向陵東町1-2-19 地図
072-255-7027

ジェラッテリア リカリカ001

こんな女子的なオサレーな店も行くんです。
ラーメンだけと思ってた~?
晴れた休日の昼に、行って見ました。
案の定、女子率高い店やね


ジェラッテリア リカリカ 1

ジェラッテリア リカリカ 2

ジェラッテリア リカリカ 3
色々シェアして食べて見ました。
落ち着く店内と、のんびりした空間で
ジェラートをほおばりながら、時を忘れるのも良いもんです。
この日のデッドはお預けして上品にスプーンで、食べて見ました。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

アジアンデザート 冰冰花@マンゴーキウイ冰

大阪市福島区福島1-2-4 地図
06-6458-1818

アジアンデザート 冰冰花001

マンゴーキウイ冰 864円

福島に美味いかき氷の店あるんやと
んで行って見ました。
お洒落やん!女子多いやん!カップル多いやん!
ってな訳で注文後、カウンターに引き取りに行く
イートインの店の感じです


引き取り

アジアンデザート 冰冰花@01マンゴーキウイ冰 1

早速デッドにかじってみた


アジアンデザート 冰冰花@01マンゴーキウイ冰 2

甘い!密が甘いねん!
氷もフワフワで美味しい
マンゴーが美味しいですわ
んでキウイがちょっと酸味があってバランスええねん!
これマジで美味い!
ちょっと値段高いけど、食べある値打ちはあるわいさ
マンゴーがメインのお店でして、夏場だけのお店とか聞きました。
是非!オススメですわ


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

かどや東店@氷 ミルクマンゴーソフト その2

大阪市旭区森小路1-8-14 地図
06-6951-6869

カドヤ東店001

氷 ミルクマンゴーソフト 480円

今年もやってきました!この季節!
暑さの続く中、行ってきました。
今年初なので楽しみですわ


到着

カドヤ東店@05氷 ミルクマンゴーソフト その2 1

早速デッドにかじってみた!

フワフワ!
このきめ細かさが、人気の秘密なんやろうね
密はチープやけど、おしまないほどかかってるし
マンゴーが中に入ってるし
カドヤ東店@05氷 ミルクマンゴーソフト その2 2

ソフトもはいってるよ!
これ、お気に入りのメニュー!
ここのかき氷は、みんなにお勧めしてます!
大阪で、かき氷といえばこの店で決まりやね!


ご当地ラーメン2食X5種お試しセット

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

枚方凍氷@レモンミルク

枚方市三矢町4-1
072-841-2237
素人関西ラーメン紀行MAPへ

レモン 300円
ミルクがけ 50円

枚方の細い路地に氷屋さんが夏季限定で
かき氷をやってるので行って来ました。
ちょいと離れた所にコインPありますんで、近隣の勝手な駐車は御遠慮下され

到着

枚方凍氷@01レモンミルク 1

早速デッドにかじってみた。

枚方凍氷@01レモンミルク 2

うひょ~美味い!
やっぱミルクやな
氷のフワフワ感もあって美味しいです
もうシーズンオフになっちゃうけど、今年はまだ気温も高いし
店先で太陽に当たりながら喰うのも良いもんですわ。
暑い日でも、すぅ~っとするね


かき氷(カキ氷)シロップ レモン 1.8L業務用

            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター