かわせ 天王@特製中華そば その5

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王005

特製中華そば 750円

はい!今回もやってきましたよ!
かわせ
この一杯の為に高速乗ってまで来るんやで
最高やろ(笑)


到着

かわせ 天王@11特製中華そば その5 1

早速デッドに飲んでみた。


かわせ 天王@11特製中華そば その5 2

かわせです
あの味です。
うま味成分バリッバリですわ
豚肉のうまみも出てて最高やわ

かわせ 天王@11特製中華そば その5 3

麺はかわせオリジナル麺的な
個性の強い、そして腰の強い
剛麺的な、ハリガネ的な
はたまた結び糸こんにゃく的な
今回も特製なんで、肉増し状態ですわ
なんでも、最近肉増量トッピング始まったとか
グラムで言うシステムになっとるやんけ
今度はそれやってみよう!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

井出商店@中華そば その4

和歌山市田中町4-84 地図
073-424-1689

井出商店001

中華そば 700円

会社のラーメン部員初和歌山入りとの事で
代表する名店の訪問です。
高速を走りながら、和歌山中華そばについて説明
部員の胸が期待に満ち溢れた頃、到着しました。
早めの夕食、店内は空いてましたわ


到着

井出商店@中華そば その4 1

早速デッドに飲んでみた。 


井出商店@中華そば その4 2

もうな、デッドに行く前に
見た目でわかったな
シャッバシャバ
街のラーメン屋で出てくる豚骨醤油やな
店内の獣臭さとは裏腹に
シャバイ豚骨と、控えめな醤油です
はっきり言おう!観光客相手の味やで!

井出商店@中華そば その4 3

麺は中麺のストレート
湯で加減は和歌山スタイルのやわ目
チャーシューは美味しかったけど
全体的にアカン!
初めて来た時、500円やった
途中、600円に上がった時も驚いたけど
なんと700円になっとるがな
どうした!?井出!
和歌山中華そばの代表がこれではいかんぞ!
頼むから、あの味に戻ってくれよ!





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

Mr.こってり麺 清乃@こってり和歌山らーめん

和歌山県和歌山市向148-1 地図

Mr.こってり麺 清乃001

こってり和歌山らーめん 750円

大型カラオケ店と同じ土地にありまして共有
駐車場が大きくて安心です。
食券機制度でカウンターのみの店内
席数も多めです


到着

Mr.こってり麺 清乃@01こってり和歌山らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


Mr.こってり麺 清乃@01こってり和歌山らーめん 2

見た目ほど醤油が強いわけでもなく
豚骨もコッテリですが
そんなに濃厚ではありませんな
タレとのバランスは実にいいですな

Mr.こってり麺 清乃@01こってり和歌山らーめん 3

麺は自家製麺でしょうな
中太ストレート麺
麺の出来が素晴らしく
歯ごたえ十分にあってコシも強い
のど越しの良い麺です
チャーシューが香ばしくて
メンマも柔らかい
トータル的に美味しかったです。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

かわせ 天王@特製中華そば その4

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王004

特製中華そば 750円

毎度おなじみかわせです。
今夜も一人旅で和歌山ラーメンツアーですわ
締めくくりはこの店って決めてまんねん
この日、初めて店内で待ちました。
お持ち帰りが多くて賑わっとる
そしてオヤジの掛け声で着席です


到着

かわせ 天王@10特製中華そば その4 1

早速デッドに飲んでみた。


かわせ 天王@10特製中華そば その4 2

魔法のうまみ成分が口の中から、のどに伝わり
身体にしみこんでいく
この成分はジャンキーやけど、うま味十二分やで
出汁感もあって最高に美味い

かわせ 天王@10特製中華そば その4 3

麺はかわせオリジナル
湯で加減が雑いのに癖になる
特製の豚バラが最高に美味い
白飯かくして持っていきたいくらい(笑)
和歌山なのに、この店の訪問率高いわ
仲間も、連れて行けと何人もオファーあるから
今度はみんな連れてこよかな





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

煮干ガッツ@煮干し中華

和歌山県和歌山市善明寺410 地図

煮干ガッツ001

煮干し中華 650円

和歌山の新店でして
系列は和歌山ドカ盛りで有名な
暴豚系列との事
食券機制度でカウンターと座敷の構成


到着

煮干ガッツ@01煮干し中華 1

早速デッドに飲んでみた。


煮干ガッツ@01煮干し中華 2

美味!
濃厚な豚骨とバランスの良い煮干しの出汁
ニボニボしてるのに
えぐみのない味で素晴らしいですわ
味は濃いめですが、こんぐらいが
出汁に負けてなくてちょうどええ

煮干ガッツ@01煮干し中華 3

麺は自家製中太平打ちっぽい麺
ぼそぼそ感がまたええ感じやねん
スープに負けてないうまさ
この肉厚のチャーシューも柔らかくて美味しい
ラーメンにほうれん草
これがまたマッチしてるわ
とにかく濃厚で美味かった一杯です。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター